日記第2777回






どうも、しぃちゃんです。ニコニコ





こないだ

めちゃくちゃ楽しいこと

めちゃくちゃ悲しいことがありまして。


まあ、最近の備忘録を見ていれば

お察しの部分もあると思いますが。


なんせ15年ぶりぐらいなので、

「ああ、こんな感情なのか」と

ゲロ吐きたくなるくらい落ち込んでるんですが


それをなるべく笑いに昇華して

日曜日くらいには日記にしたいですねぇ。




正直、自分はポジティブな人間だと

思い込んでいたのですが、弱いですねぇ。

人はこうやって弱っていくんですねぇ。


でも、そうこう言ってるだけだと

なーんもやる気が起きなくなっちゃって、

かろうじて仕事には行くけど、みたいな人間に

なっちゃいますからねぇ。


気持ちを切り替えていきましょうかね。