日記第2736回










6月1日水曜日5:22

キロ🐸いつもより一段と早い朝食ですねぇ。

ちょっと不満今日はハードスケジュールやで!

キロちゃん急いで食べてよ〜。







6:14

JR戸田公園駅から赤羽駅に。







7:21

さらに、熊谷駅で秩父鉄道にのりかえ。

学生だらけ。







7:42

新郷駅に到着しました。指差し

キロ🐸あれっ?確かここは…










そう…振り返ること5月23日。


紫色のカエル・ムロさん

埼玉県羽生市の南陽醸造さんに

日本酒・花陽浴(はなあび)を買いに行くも

リサーチ不足で売ってませんでした。


そして今回は

リベンジに来たんですよ!物申す物申す物申す




9時開店で!

噂ではめっちゃ行列ができるらしい。


7:54 南陽醸造到着!ランニングアセアセ


どうよどうよ?!



























大行列ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










ボケェイ!!!

(日本ダービーで100万スッた粗品風に)


1時間前だけど

すでに50人以上は並んでるYO!驚きハッ







まっ、そうなることも想定して

飲み物と文庫本は持ってきたけどね。指差しルンルン


キロ🐸首を長くして待ちますかぁ。










8:31

すぐ隣は交通量の多い車道なので

注意が必要です。予防







8:35

キロ🐸あれっ?!

ちょっと列が進んでますよぉ〜???


泣き笑いどうやら早めに

開店してくれてるみたいですね!!!







8:49

キロ🐸ようやく入口まで来ましたぁ❣️

知らんぷり花陽浴はありますか〜???







あった!!!ニコニコ飛び出すハート

1.8リットル(一升瓶)か720mlのどちらかを

1人1本まで買うことができます。

もちろん一升瓶のほうを買うよ❣️







というわけで

花陽浴ゲットぉーーー!!!

拍手拍手拍手拍手拍手


ムロさんとキロちゃんで

リベンジ達成だね!おめでとう!!!







一升瓶4000円。

だけど、赤羽〜新郷間の往復で

3000円の交通費がかかってるので

7000円の花陽浴だよ!!!爆笑爆笑爆笑


とりあえず

無事購入できた報告まで。お願いキラキラ




ちなみに、8時半に来店した人が

一升瓶売り切れツイートをしてました。

あぶね〜驚き