日記第2709回












しぃ散歩2022春

🌸あおもり1泊2日の旅🌸





みなさんこんにちは、しぃちゃんです。ニコニコ

4月24日未明から行った

青森旅行の旅日記を書いていきます。


旅のお供は、海色のクマ・おんちゃん

紫色のカエル・ムロさんです。🐻🐸





4月25日月曜日14:29


予防前回は八戸の蕪嶋神社に行きました。


さて、今回の旅行。

ホテルは弘前のドーミーインを取ってます。

まずは新幹線で新青森駅に移動!





14:45


おん🐻ねぷたでっす!!!

泣き笑いおんちゃんカッコイイ❣️





15:23


そのあと奥羽本線に乗りかえて…






15:45


指差しJR弘前駅に到着しましたぁ!

おん🐻でっかいリンゴがあるぅ!ハッ







16:16


予防ドーミーインに到着しましたよ!

いったん荷物を置きましょうか。





ドーミーインには無料のコーヒーサービスが

ありますが、さすがは弘前。

アップルパイリンゴジュースもあった!指差し





おん🐻うまうまぁ❣️

ムロ🐸リンゴジュースも100%で

おいしいでっす❣️


ニコニコドーミーインなんで、

いったん温泉に入って休憩しますか。


🐻🐸はぁ〜い❣️










さあ、このあとはいよいよ

本命の弘前さくらまつりに出没です❣️


次回に続きます。バイバイ