日記第2661回










どうも、しぃちゃんです。

ひとり暮らし7年目で

初めてバブを買ってみました。昇天





コチラはすだち・きんかん・ゆず・みかん

至福の柑橘めぐり浴です。暖まりそう❣️





そしてコチラは至福の森めぐり浴…やしの木


すがすがしい高原の森の香り

みずみずしい清流の森の香り

奥深い豊かな森の香り

おだやかな湖畔の森の香り




違いわかるかあ!物申す物申すむかつき







まあでも、たまには

まったりお風呂入るのもいいね。昇天


今日は

奥深い豊かな森の香りを楽しみましょう❣️

これって樹海ってことじゃないよね…笑




それでは、また。バイバイ