日記第2636回











シモログ #28(前篇)





本日紹介するのは、渋谷・宮益坂にある

北海道めんこい鍋くまちゃん温泉さんです。

今日は鍋を食べに来ましたよぉ〜!よだれ


くまちゃん温泉は

もともと札幌にあるお店ですが、

昨年12月に渋谷にもオープンしました!拍手







ひらめき今回リポーターを務めるのは

桜色のクマ・サクちゃんです。


サク🐻ほっほ〜!渋谷に温泉ですかぁ。

バスタオル持ってきてたかなぁ〜?


お風呂には入りませんよぉ〜。ニコニコ







サク🐻そうなんですかぁ?

なんか銭湯みたいな入口ですけど。


ホントだね!(笑)指差し







サク🐻おやっ?あんなところに…







サク🐻

いーっぱい並んでまっす❣️ルンルンルンルンルンルン


目がハートお店全体が

なかなかポップなコンセプトですね〜。










ニコニコそして、本日はサクちゃんの他に

閣下様のクマ・りょうちゃんも来ています。


りょう🐻こんばんはぁ〜キラキラ


サク🐻りょうちゃん、その浴衣はこないだまで

ボンちゃんがずっと着ていた浴衣ですねぇ!


りょう🐻う、うん。







サク🐻オイニーは大丈夫ですかぁ?

くんかくんか、スーハースーハー。


りょう🐻ウチのご主人が

ちゃんと洗ってくれましたぁ〜!!!アセアセ







あんぐりさて、くまちゃん温泉さんでは

1人1鍋の注文になります。

いろんな味がありますねぇ!


サク🐻かわいいクマちゃん鍋だぁ。

りょう🐻なんか楽しみ〜❣️


とりあえず、豆乳スープの鍋と

コチュジャンスープの鍋を注文しました。OK







サク🐻それじゃ、りょうちゃんカンパーイ❣️

りょう🐻サクちゃんカンパーイ❣️







泣き笑い最近クマ界隈で流行っている、

お酒越しのクマ撮りです。カメラハッ


サク🐻変顔を撮らないでくださぁい!💢










キメてるお鍋が来るまで、店内を見て回りますか。

サク🐻おデブなクマさんですねぇ〜。







サク🐻ボクの10倍くらい大きいでっす❣️







ニコニコカラフルクマに並んでみました。

サク🐻ボクが1番カワイイですね〜ルンルン










りょう🐻サクちゃ〜ん!

お鍋の野菜とお肉が届きました〜!!!


ひらめきということは〜???










りょう🐻おおっ!







サク🐻おおおおっ!!!







🐻🐻くまちゃん鍋

キターーーーーーーー!!!


めっっちゃカワイイィィィ!!!

クマにクマ鍋は映えますね❣️爆笑カメラハッ




次回、いよいよ温めていきます。予防