日記第2632回










ボンちゃんとは、

しぃちゃんの先輩・閣下様と生活を共にする

オレンジ色のクマのお名前です。


もともとは普通のクマでしたが、

そのファッションは日に日に進化しています。







まずは、

クリスマスのかぶりものなんてね。







それから、船長さんになってみたり。







またある時は

パーティードレスを着飾ってみたりと、

なかなかのオシャレモード炸裂です。







ファッションメガネも余裕の着こなし。


ラッパーになるのかな?

フリースタイルダンジョンならぬ、

フリースタイルボンちゃんですね(笑)










そして第二形態。


巣鴨で購入した赤パンツ

なかなかにおう似合うとのことで、

ボンちゃんに赤パンブーム到来!驚き









これだけ赤パンのにおう似合うクマは

なかなかいないんじゃないでしょうか。







ちなみに、ディズニーのプーさんは

赤シャツです。下半身丸出しです。オエー










さらに第三形態。

カエルのピクルス用に販売されていた浴衣

ボンちゃんが着こなします!


力士の休日にも見えますね。泣き笑い笑い







もちろん浴衣の下には

赤パンを履いてます←魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そんなファッションリーダーの

ボンちゃんですが、この冬になんと

夢の第四形態へと進化しました!拍手


半年ほど履きふるした赤パン(臭)を

ついに脱いだとのウワサも?!驚きハッ




明日に続きます。バイバイ