日記第2623回












修学旅行2022in島根

宍道湖ランの旅







島根出張7日目

1月17日月曜日9:51


ニコニコみなさんこんにちは、しぃちゃんです。

1月11日から22日まで11泊12日で行った

島根出張の旅日記を書いています。


旅のお供は、桜色のクマ・サクちゃん🐻

上野動物園のシャンシャン🐼です。


前回の記事で

たのしいたのしい土日休みが終了。悲しい







予防月曜から金曜までは仕事ばっかりなので、

今日の日記では平日の昼食&夕食を

サクサクッと紹介していきたいと思います。


とりあえず、

水曜日までの3日分いきましょう!にっこり







12:57


月曜日のお昼ごはんは

ニクバルダカラさん(2度目)

豚しょうが焼きセット1000円。


三元豚がやわらかくてうまうま❣️よだれ

ごはんとスープはおかわり自由です。うひひ。







19:49


月曜日の夜ごはんは

おでん庄助さん(2度目)で一杯。


ロールキャベツのおでんが美味しかった❣️







もちろん熱燗も忘れてません。よだれよだれよだれ







島根出張8日目

1月18日火曜日9:52


予防相変わらず天気の悪い松江です。







12:46


火曜日のお昼ごはんは

カメノ食堂さん(2度目)ハンバーグ定食。


あまり甘くないオトナのデミソースでした。

うまうまぁ!







19:54


火曜日の夜ごはんは橘屋さん

夜セット(かつ丼+割子そば1枚)熱燗。


お蕎麦屋さんのかつ丼はうまい!!!よだれルンルン







島根出張9日目

1月19日水曜日9:25


不安こういう道は注意が必要です…!







昼は映像編集の仕事をして〜予防







12:59


水曜日のお昼ごはんは

JR松江駅の駅ビル内にあるとり家さん

ももとせせりの合盛り焼き定食です。


ごはんとみそ汁がおかわり自由。

生卵と納豆と食後のコーヒーも自由。

居酒屋ランチの最高パターンですね❣️よだれ


ちなみに、エライ人と一緒だったので

ぬい撮りはしませんでした…(笑)







19:58


水曜日の夜ごはんは

やまいちさん(2度目)で一杯。


おでんと、ビールと、熱燗と、

〆にシラウオの雑炊をいただきました。よだれ


やまいちさんに関しては、

別途シモログ書きたいと思います。

それだけよきお店だったのね。目がハート目がハート目がハート飛び出すハート




第十七夜に続きます。バイバイ