日記第2612回












修学旅行2022in島根

宍道湖ランの旅






ニコニコみなさんこんにちは、しぃちゃんです。

1月11日から22日まで11泊12日で行った

島根出張の旅日記を書いています。


旅のお供は、桜色のクマ・サクちゃん🐻

上野動物園のシャンシャン🐼です。


前回は出雲大社

御利益のある砂をゲットしました。筋肉ハッ


このあと松江に戻りますが、

小腹が減ったのでおやつを食べま〜す。指差し







シャンシャンのおやつ🐼

松露庵のベビーカステラ❣️


勾玉のカタチをしています。うまぁ〜





サクちゃんのおやつ🐻

福乃和のおふく焼き❣️


ミニミニたい焼きです。うまうまぁ〜

ごちそうさまでした。お願い







島根出張5日目

1月15日土曜日15:32


ニコニコ松江に戻ってきました。

宍道湖のベンチで休憩です。


サク🐻そういえば今日は

宍道湖の夕日は見られますかぁ?


たしかに、調べてみましょう。指差しルンルン







「宍道湖 夕日指数」で検索すると、

こんなふうに数値で教えてくれるサイトが

出てきます。キメてる


シャン🐼60なら見られそうですねぇ〜❣️


ニコニコそれじゃあ1時間ほどしてから

また来てみましょう。






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


そして、17時前。












🐻🐼おおお〜〜!

夕日キターーーーー!!!キラキラ


ひらめきめっちゃキレイやね❣️







夕日映えするクマとパンダ。ニコニコ笑い







雲も多いけど、逆にそれが雰囲気あって

いい感じになってますね。OK










サク🐻ありがたいですねぇ〜。

しっかりお祈りしておきましょう!お願い


でた!なむなむクマぁ!!!無気力







シャン🐼じゃじゃあ、ボクも!!!

島根でもっと熱燗が飲めますようにッ!お願い


なむなむパンダしなくていい!おーっ!ピリピリ







サク🐻まだまだ夕日で遊べそうでっす❣️

サクちゃんのアタマが燃えてまっす❣️

あちちちち!!!炎


真顔そのネタも好きね〜タラー







シャン🐼ボクもやりまっす!!!

あちゃちゃちゃああああ〜炎


サク🐻ふむ、筋がいいですね〜。

むかつき変な遊び教えないでくださーい💢










第十夜に続きます。にっこり