日記第2601回

島根出張中!












修学旅行2022in島根

宍道湖ランの旅







島根出張1日目

1月11日火曜日8:48


ニコニコおはようございます!しぃちゃんです。

旅のスタートは恒例の羽田空港から。


11泊12日の松江出張が始まります!!!

島根11泊ながぁ〜。魂







旅のお供を紹介します。指差し


🐻桜色のクマ・サクちゃんでっす❣️

🐼上野動物園のシャンシャンで〜す❣️


よろしくお願いしまぁ〜す!!!🐻🐼







サク🐻それにしても、

朝早過ぎてお腹がすきましたぁ〜

シャン🐼ここにお菓子がありますね〜ルンルン


キメてるそれは出張先に持っていく

シュガーバターの木なのでダメでーす


シャン🐼ぶーぶー。










マイレージカード持ってるから

ANA派なんだけど、出雲空港に行く便は

JALしかありませんでした。残念…悲しい







10:03


シャン🐼お天気も良くないですね〜。

飛行機揺れそうですね〜。ぶーぶー。


お腹すいてるから

シャンシャンもご機嫌斜めですね。知らんぷり







シャン🐼ほっほ〜、雲の上は青空でっす❣️

まるでシャンシャンのココロを

表しているみたいでっす❣️


どこが?真顔










1月11日火曜日11:39


ニコニコ午前中には着きました。こっちも雨(笑)







急いでリムジンバスに乗り換えて…ランニング







1月11日火曜日12:26


ひらめきJR松江駅前に到着しました〜。

さすがにお腹すいたので、

この辺でご飯食べちゃいましょう!


🐻🐼やったあ!!!










ということで、駅ナカに

「天ぷら海鮮米福」さんがあったので

天ぷらとお刺身のセットにしました〜拍手拍手


🐻🐼ゴージャスぅ〜!!!キラキラ







サク🐻お刺身いっぱいですね〜❣️

サクちゃんクマだからサーモンを食べまっす❣️


クマのイメージを守ってますね〜指差し







シャン🐼ずいぶんまっすぐな天ぷらですね!

シャンシャンのココロのように

まっすぐでっす❣️


その言い回し好きだね。凝視










米福定食 1690円

お刺身5種に天ぷら4品

ごはん大盛り無料でしたぁ〜ニコニコ


ごちそうさまでした!お願い




それでは職場に向かいたいと思います。

第二夜に続く。バイバイ