日記第2594回
出張まであと1日








ニコこんにちは、しぃちゃんです。

2022年新春クマ会議の様子をお送りしています。


今回の会場は三井ガーデンホテル

豊洲ベイサイドクロスです。





1月4日火曜日20:27


会議の参加クマは

紫色のリーダー・だーちゃん

オレンジ色のビッグボス・ボンちゃんです。


ボン🐻そろそろおなかすきましたねぇ。

だー🐻お弁当が用意されてるみたいですよぉ。







ほっこりホテルに戻るのが夜遅くなっちゃたので、

今回は駅弁を買っておいたんだよね〜。

夜だけど種類があって助かりました。










だー🐻ボクは新宿弁当にしま〜す!

鮭とか焼肉も入っててボリュームたっぷり。

クマ界のリーダーってことで

「新宿」弁当もピッタリだよね〜うんうん。


真顔だーちゃん独り言多いね。







ボン🐻ほっほ〜❣️

そちらもなかなか美味しそうですね〜。

ボンちゃんがひとくち味見してあげても

いいですよぉ〜❣️


だー🐻けっこうです!!!ムカムカ










ボン🐻ボンちゃんが選んだのは

函館名物鰊みがき弁当でっす❣️







だー🐻へ〜、函館の駅弁もあるんだね!

ボン🐻ニシンとカズノコがたっぷりあって

うまうまなんですよぉ〜。


🐻🐻いっただっきむぁ〜す❣️お願い







だー🐻げっふう〜!

お腹いっぱいになりましたぁ〜。







ボン🐻はぁ〜、美味しかったでっす❣️

だー🐻ボンちゃん
爪楊枝とかオジサンくさいですよぉ〜タラー









にやり食後のクマ会議です。


ボン🐻そういえば、

またコロちゃんがもーいをふるってますね〜


だー🐻そうですね〜。

われわれクマも対策をしっかりしないとね〜。


ボン🐻おちおち旅行も

行けなくなっちゃいますからね〜。







だー🐻旅行といえば、うちのご主人

明日(1月11日)から島根に行くんですよ〜


ボン🐻ほっほ〜❣️

それじゃあボンちゃんも身支度しないと!

新しい赤パンも用意しないとね!


だー🐻ボンちゃんは渋谷のおうちで

お留守番と聞いてま〜す。


ボン🐻ガーンびっくりマーク










ウシシ誰が行くかは
ワタクシとだーちゃんによって決めまーす!
この中の誰かになりますね〜。

ボン🐻ちぇっ!
それじゃあお土産待ってまーす❣️



というわけで、明日からマジで島根に行きます。
10日以上の長期出張です。
感染対策バッチリしていくよ!!!



クマ会議はまだ続きます。バイバイ