日記第2578回











10月3日から2泊3日で開催された
京都旅行日記を書いていきます。

コチラは
ボンちゃんチャンネルとのコラボ日記です。






旅をするのは、ボンちゃんチャンネルから
ボンちゃんたまちゃん。

しぃちゃんとギコねこのブログから
だーちゃんクロハイです。






10月5日火曜日12:45

京都旅行3日目は伏見に来ています。
伏見稲荷大社を参拝し、
いなり寿司を肴にビールを飲み、
酒蔵カフェで日本酒を飲みました。ゲラゲラ飛び出すハート

残すところあと2か所!
まずは黄桜のカッパカントリーに行きます。






レストランや展示物・お土産売り場など
ありましたが、1番楽しかったのは黄桜の
歴代コマーシャルが見れるところ(笑)

ボン🐻カッパッパ〜カッパッパ〜ルンルン
次はボンちゃんでCM作ってほしいでっす❣️

ウインクボンちゃんならできそうやね!









10月5日火曜日13:49

そして、四条大橋のほうに戻りまして
レストラン菊水にて飲み納めです。生ビールウシシ

クロ🐻最後の最後まで飲むんですね〜






ウインクレストラン菊水は夏季限定の
屋上ビアガーデン行きたかったんだけどね〜。
今年はコロナでやってなかったと思います。

だー🐻仕方ないなぁ〜。
シメに一杯やりますかぁ〜。生ビールキラキラ

クロ🐻ジョッキ大きすぎまっす!アセアセ






ウシシオードブルとセットをそれぞれ注文して
チビチビ食べました。

ボン🐻食べて飲んでばっかりでしたぁ!
だー🐻まあそれが旅行だからね。

ごちそうさまでしたぁ!!!お願い









だー🐻というわけで、
今回の京都旅行はおしまいだって!
ボンちゃん京都はどうだった?

ボン🐻芸者遊びがしたかったでっす❣️
よよいのよい❣️あ〜れ〜うずまきみたいな。

だー🐻ま〜だ言ってんの?アセアセ
来年はどこ行きたいですかあ?

ボン🐻そうですね〜。
ウチのご主人いそがしいからなぁ〜。
まただーちゃんに連れてってもらいまっす❣️

だー🐻ええ〜アセアセ






ニコそんなわけで、2022年も

クマたちの旅行は続いていくみたいです。


いまのところ、来年の2月に

東北へ行くことは決まっています。歩く


また、1月に山陰方面へ

仕事で行くかもしれません。


これでまた47都道府県完全制覇への道が

近づいてきましたね…!目がハート




だー🐻ボンちゃん次の旅行までには

赤パンツ洗っといたほうがいいね!!!


ボン🐻ボンちゃんの赤パンは

バラの香りなので洗わなくて大丈夫でーす❣️


だー🐻うげえ…ガーン









最後まで見ていただき
ありがとうございました。
また次の旅先からお会いしましょう❣️バイバイ