日記第2469回









これ⬆︎何に見えますか???
答えはのちほど。





最近自転車に乗っていると、
チェーンが外れることが多くなってガーンハッ

休みを利用して自転車屋さんへ。
30分ほど時間を潰すことになり、
向かいのスーパーに行きました。

そこでガチャポンを発見!キラキラ




川崎誠二の
木彫りの動物たちマスコットフィギュア❣️

ぬい撮り男のしぃちゃんですが、
クマを出すのが微妙な雰囲気のとき
こういうちっこいフィギュアがあると
重宝するんよね。ウインク




というわけで、早速引いてみました。
さぁ〜結果は?!









カワウソが出ましたぁ❣️
いいねいいね、かわいいね〜ラブ

※フィギュアなので実際に木彫りではありません。







ところで、川崎誠二って
どんな人やろ?と思って検索したところ、
ホンマに木彫りで⬆︎こんなんを作ってる
おじさんでした。すごい!!!おねがい



そして、勘のいい人なら
もうお分かりかもしれませんが…









これも木彫りなんだって(笑)
すごいなぁ〜チュー