日記第2228











修学旅行2020
hiroshima
〜牡蠣食べたい〜



みなさんこんにちは、しぃちゃんです。ニコニコ
仕事(出張)の合間を縫ってやりくりした
7泊8日の広島旅行日記を書いています❣️





今回の旅のお供は
オレンジ色のクマ・ボンちゃん
黄色いクマ・きーちゃんです。🐻🐻

写真はぬい撮りメインになります。
よろしくお願いしまぁす!爆笑










12月3日
木曜日 修学旅行4日目


さて、広島出張7連勤
4日目の朝を迎えました!!!晴れ

連日お好み焼きや牡蠣を食べて
すこし飽きてきてる(笑)ので、
朝ごはんはコメダのモーニングにしました。




お昼ごはんは職場近くにある
nandiさんというカレー屋さんです。カレー

食べログのカレー百名店2019選出!
スパイスが効いててうまうまでした。グッ






もちろん日中は、
ボンちゃんをおまたに挟みながら
怒涛のデスクワークをこなしていくぅ!炎






そして、やってきました夜!!!星空

この日は職場の人行きつけの居酒屋
「七宝丸」さんに連れていってもらいました。
もちろんコロナ禍なので、最少人数でね!




🐻はぁ〜、ボンちゃんずっと
おまたに挟まれてて疲れたぁ〜
肩もおしりも凝ってんのよぉ〜

それはそれは、今日もお疲れ様でしたぁ〜
カンパーイ❣️ゲラゲラ生ビール



🐻とりあえずボンちゃん野生のクマだから、
おさかなが食べたいなぁ〜うお座

ガッテンだッ!!!ウシシ









はいお魚でーーーす❣️ゲラゲラ

🐻おかしら付きぃ?!






🐻うう…鯛さんごめんよ。
ボンちゃんが
責任持って君のこと美味しくいただきますね。
もぐもぐ。パクパク。ムシャムシャ。

いいってことよ。うお座






🐻ぷっはあああぁぁ!!!
やっぱ刺身にゃ熱燗だねえ❣️グビグビ
もっと酒持ってこぉーーーい!うははは〜

ファッ???うお座ハッ






🐻ヒレ酒もいっちゃうもんね。

ボンちゃん今宵も飲みますねぇ!ねー




🐻コチラは牡蠣の天ぷら❣️
フライもいいけど天ぷらもうまうまぁ〜




小イワシの天ぷらも美味かった!!!ゲラゲラ
魚が充実してて、広島飽きないわぁ〜

ぬい撮り協力ありがとうございます。
そしてごちそうさまでした!お願いキラキラ









一方のきーちゃんは、
オトナな夜を満喫。
オーセンティックバーで
一杯やってました。赤ワインキラキラ





食べてばかりですがお許しを。パー
第六夜に続きます。うお座