旅行中!
日記第2067回








どうも、しぃちゃんです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはですね、
6月28日から今日にかけて
2泊3日のプチ旅行をしておりました。

県外移動がOKになったとはいえ
あまり遠くに行くのもどうかなと思い、

今回の行き先は
山梨県甲府市にしましたぶどう赤ワインキラキラ




ずっと雨☔️という予報もありましたが
2日目はこんなに晴れてくれました!
さすがしぃちゃん、持ってんな❣️ニヤリ




3日目はね、さすがに雨だったので
当初の予定を大幅に変更して
昼過ぎには帰りました。
15時には戸田公園に戻ります。

詳しい旅日記は
7月になってから書いていきますよ〜



とにかく今は疲れた。
あと、ワインが重い(笑)シャンパンハッ



それじゃあ2020年下半期にて
お会いしましょう!!!
まったねーバイバイ