旅行まであと11日
日記第2054回






ぴーちゃんは、
コロナあるあるが言いたい






ぴーちゃんはねぇ、
コロナあるあるが
言いたいなぁ〜
え、はよ言えって?






でもなぁ〜
お腹空いててムリだなぁ〜







ホントにホント!
コロナあるある言いたいなぁ〜






というわけで
コロナあるある言うまえに
コーヒーをいれまぁ〜す!






さらにさらに!
コロナあるある言うまえに
池袋駅で買ったタルトを食べまぁ〜す!

うんまぁ〜い❣️😋






あ゛〜お腹いっぱい
食べたよぉ〜
コロナあるある言うよぉ〜






ブラジルのみなさぁ〜ん
コロナあるあるの準備はいいですか〜?







えっハッ
まだですか?!?!?!
仕方ないですねぇ〜






コロナあるある言いたいなぁ〜ルンルン
コロナあるある言いたいよぉ〜音符






洗濯物が乾いたらぁ〜
コロナあるある言うよ〜






歯磨きが終わったらぁ〜
コロナあるある言うよ〜







北九州のみなさぁ〜ん
コロナあるあるの準備はいいですか〜?






えっまだ準備できてないの???
もう、ぷんすかぷん!!!






コロナあるあるの準備ができるまで〜
シャンシャンとゴロンゴローンラブラブ







コロナあるある早く言いたい〜
美味しい甘いものも食べたい〜






洗濯物かわいたかなぁ〜
コロナあるあるの予感かなぁ〜







シャトレーゼのみなさぁ〜ん
コロナあるあるの準備はいいですか〜?






「コロナあるあるの準備できましたぁー」
よーし、それじゃあ行くぞぉ〜!!!












コロナあるあるもうすぐ言うよ〜











コロナあるある今すぐ言うよ〜











コロナあるある必ず言うよ〜












コロナあるあるそろそろ言うよ〜




































































数値言われずに
検温されがちぃ〜❣️キラキラ





ジムの人「検温させていただきまーす」
ぴーちゃん「お願いしまぁす」

ピピッ

ジムの人「はいOKでーす。どうぞー」
ぴーちゃん「…」
















何℃だったのか教えてくれぇぇー!!!

えーんえーんえーん

















あるよねー!
あるあるー!