旅行まであと17日
日記第2048回








どうも、しぃちゃんです。ニコニコ



/ハイハイハーイ!\

こちらはにごうちゃん。
ウチのクマファミリーの中で唯一
「手をあげたまま固定できる」ワザを
習得しました❣️かわいいね〜ラブ





さてさて、今ですねしぃちゃんは
6月28日発のおひさしぶり旅行を
計画してるんですけど、、、



どうやら行き先が変わりそうですえー



ぶっちゃけた話
コロちゃんのこともあるし、
そう遠くには行かないようにと
行き先を仙台に決めてたんですね。

もういろいろとお店のリサーチも
90%くらい済ませまして、

さらには
最初の3泊分の仙台市内のホテル、
最後の1泊分の県内のお高め旅館を
予約しちゃったんですけど、

ちなみにその旅館は
1泊35000円だったんですけど滝汗



よくよく調べてみたら、
そのハイクラス旅館の設備が
コロちゃんの影響から完全復活してなくて
露天風呂とか館内のバーとか
お休みしてるらしいのね。キョロキョロ



35000円払うなら
完全復活してるほうがいいもんね〜口笛



あと、宮城県には
ニッカウヰスキーの工場リキュール
キリンビールの工場生ビールがあって、
やってれば絶対行きたいんですけど
その工場見学もまだ再開されてなくて、



それらを総合して
「いま仙台に行く理由ある?」
って思い始めてます(笑)ニヤリ



逆に、別の場所で2泊とかに
しちゃおうかなとも思ってます。
もう休みは取っちゃったんでねグラサン



どこにしよっかなぁ〜