修学旅行2020まであと21日NEW
日記第2044回









きょうは泊まり勤務明けでした〜
明けでジムに行くつもりが、
やっぱり疲れてて
シャトレーゼに行ってしまったYO🤣




まずはかりんとう饅頭(笑)
カリッとした表面がたまらーん!




んでもってこの
笑みころんミルクキャラメル

マカロンのような謎のお菓子。
やわやわのうまうまでっせ!😍

きょうは泊まり中に
今度の旅行の計画ずーっと立てて
全体の80%は決まったかな。

観光で行くところの中にはまだ
コロちゃんで休業してるケースが多くて
計画立てづらいけど、

あーだこーだ言いながら
予定は未定で計画してる時が
まあまあ楽しいんだわな(笑)
特に職場でやってんのがね(笑)




まだまだケーキも買ってあるんやけど、
にごうちゃん眠いので
いったん離脱しますね😪

あすあさっては休みなので
ジムで走りたいと思います。
旅行計画も徐々にお知らせしていきまーす。

それではグッナイバイバイ