日記第2030回










だーちゃん
モーニング
ルーティン




7時53分 起床

おめめぱっちり!
だーちゃんのお目覚めです。

きょうは泊まり勤務なので
いつもより遅めに起きています。

となりのハロちゃんキロちゃん
まだ寝ているようですね…




7時54分 歯磨き

まずは洗面所でサッパリと。




8時08分 ランニング準備

見張り役も兼ねて、
ご主人のランニングリュックに入ります。

こちらのリュックは
水戸の閣下様からいただきました❣️
ありがとうございます!




8時46分 折り返し

ランニングにはシャンシャンも連れてます。

この日はm-floのプレイリストを
聴きながら走りました。ルンルン

梅雨になったらこうやって
外も走れなくなるのかなぁ〜




9時22分 コンビニ

帰りついでに朝食を買いますよぉ〜




9時36分 帰宅

ただいま!
いい汗かいたぁ〜

あれ、ハロちゃんとキロちゃん
まだ寝てるのかぁ〜ねぼすけだなぁ〜




9時48分 お風呂

せっかくなので、
湯船にお湯をためて入りまぁす!

お気に入りのYouTubeや
ラジオを聴きながら入ると楽しいね。




10時21分 朝体重測定

ご主人の体重測定に付き合います。
…まあまあだね。




10時24分 朝食

朝ごはんはヨーグルトと
オレンジジュースとアメリカンドッグ。

そしてだーちゃんのお気に入りの
セブンのメンチカツサンド!

ソースが甘くてうまうまなのです😋



さぁ〜、夕方からお仕事だから
またちょっと寝ちゃいますかぁ。






結局ハロちゃんキロちゃんと
再びお布団に入ってしまいましたとさ。



だーちゃんのモーニングルーティン
おしまい。