日記第2027回





本日のラーン。🏃‍♂️
音楽を聴きながらラーン。🏃‍♂️




①紅蓮華(LiSA)
②私以外私じゃないの(ゲス)
③How do you feel now?(安室奈美恵)
④a song is born(鮎とkeiko)

この4曲ぶん走りました〜。😄
小雨だったので軽めです。
もうちょっと走れば、

⑤日本に生まれて(ともさかりえ)

まで聴けたんですけどね〜
よくわからないプレイリストですね😅




そのあと急いで洗濯して、
室内干しして、出勤でございます。




今日のお供は
だーちゃんシャンシャンです。




埼玉県はまだ宣言解除ならず。
ジムも5月いっぱいは休業確定でした😭

当分外ランですなぁ〜
はやくプールで泳ぎたいなぁ〜




それじゃあ、
カフェゼリーラテを飲んで
午後も頑張っていきましょう❣️