日記第2007回





社長のみなさん!
5月ですよ〜!




桃鉄風に言ってみました。
しぃちゃんです。ニコニコルンルン



今朝はNHKの朝ドラ「エール」に
志村けんさんが出演しましたね!!!




キターーー!!!笑い泣きキラキラ
これが最新で、そして最後のカットか…
あらためてご冥福をお祈りします。

YouTubeの公式だいじょうぶだあ、
全部観てます。





一方、その数時間前に放送された
岡村隆史のオールナイトニッポン。
 



ふだんはタイムフリーで聴いてるけど、
こちらもオンタイムで聴きました。

先週の風俗発言で炎上中の岡村さんは
冒頭からずっとずっと謝ってました。

そして、音楽を流して
明けたらまた謝って、

最初の30分は
謝罪と洋楽の繰り返しでした(笑)



そして。
しばらくしてやべっちが乱入!!!😳
そこからマジトーンの公開説教。

「人間として致命的」
「ちょっと景色を変えたほうがいい」

愛のある言葉の数々。
結局深夜3時まで全部聴いてしまいました。

来週からまた
いつもの放送に戻ってくれるといいな。








新しいブログに引っ越してから
1週間が経ちました。

せっかくなら新しいことを始めようと、
現在朝ジョギングをやってます。🏃‍♂️💨




これは昨日。
カエルのほんちゃん
シロクマのシロちゃんがお供です。🐸🐻




そして今朝。

いつものジムもいまだに休業中。
緊急事態宣言もいつ解除になるか
まだまだわからないですからね。
自主ランは続けておきましょう!😆💦



そんな感じで
5月もよろしくお願いしまーす❣️