日記第2002回





どうも。
現在コロちゃんの影響で
ジムがお休みになっているため、
きのう久々に外を走ったしぃちゃんです😇




自宅からググッと離れた
駅前のシャトレーゼまで走りました🏃‍♂️

普段あまり外を走らないのは、
何km走ったか正確にわからないからです。

ジムならランニングマシンに
表示されますからね。
オマケにテレビも付いてたりして!

でもいつジムが再開するかわからないし
そんなこと言ってられないですからね。
これからもちょいちょい
外を走ってみようかなと思います😌



そんなわけで…









今日も早速走ってみましたぁーーー❣️
自宅から駅の駐輪場まで。

泊まり勤務明けで眠いはずなんだけど、
わりとスッキリするもんやね。🤔

アウトラン(OUTRUN)には、
「より速く走る」とか「限度を超す」
みたいな意味があります。

来たる日の大会に向けて、
粘り強く練習を続けていこう!!!😙