プレ日記





この記事は、前作
しぃちゃんとギコねこのブログ6(永世)

から、今作
しぃちゃんとギコねこの
ブログ7〈Alternative〉

への移行に伴うプレ日記です。






どうも、ピンク色のクマ・ぴーちゃんです。

ゴロゴロするのも飽きたなぁ〜
甘いもの食べたいなぁ〜
相棒の再放送ばっかり観てるなぁ〜
そんな毎日です。

こちらのブログは仮運営中につき
いまは思い出写真を振り返っています。
今日はぴーちゃんが担当です。
それでは、どうぞ。








カメラハッカメラハッカメラハッ




うほっほん!ごほん!
ぴーちゃん博士でございます。
知的に見えるぅ?ニヤリキラキラ






こちらは蝶ネクタイぴーちゃん!
エンターテイナーの一面もあるからなぁ〜
司会者もできちゃうなぁ〜照れキラキラ






もちろんみんなの人気者だし。
頼まれれば写真もオッケーだよ!
これが神対応ってやつ?😘






これはまたシブい写真…
水戸市の高橋市長と撮ったやつね!
あ、左の人はウチのご主人です(笑)







ん???(´⊙ω⊙`)
なんじゃこの写真はぁ〜?!







これは、しぃちゃんのクマチームが
8人体制の時の写真ですね。

トラちゃん🐯
ソラちゃん✈️
ぴーちゃん🍑
きーちゃん🍌
べーちゃん🍎
ラフちゃん⛳️
だーちゃん🍇
サクちゃん🌸

クマチームには色んな役割があります。
ぴーちゃんは甘いもの担当大臣です。
その活動の一部を紹介します。






シャトレーゼの
プリンアラモードとクマケーキ❣️

シャトレーゼって、お値段控えめで
クオリティの高いケーキが多いよね〜

うまうまぁ🤤💕







これは、原宿で飲んだ
タピオカミルクティー❣️

あまあまだねぇ〜😋







こ・れ・は❣️ぴーちゃんお気に入り
渋谷ブラックブラウンのパフェだぁ〜❣️

このボリュームで650円!
ハイボールとあわせて900円!!!びっくり

もう毎日通いたいぃ〜〜〜







😅






CUNEのカフェで飲んだハイボールジュース

CUNEのうさぎも
ぴーちゃんの次くらいにかわいいね!






これはスシローの冷酒 日本酒






ご主人もろともクマたちは
お寿司好きだからね〜🍣

スシローに来ると、ぴーちゃんもまた
ハイテンションになっちゃうよ〜ルンルン






食べて飲んでばかりじゃ
太っちゃうからね。

自転車に乗ってカロリー消費だぁ〜💦











…というわけで、
クマ界のスイーツ王子・ぴーちゃんの
秘蔵お宝コレクションはいかがでしたか?

まぁいずれ写真集にして
売っちゃおうかなって思ってるんだけどね。
なんせクマ界のアイドルだから❣️



早くコロナがおさまって
ブラックブラウンに行きたいなぁ〜