プレ日記





この記事は、前作
しぃちゃんとギコねこのブログ6(永世)

から、今作
しぃちゃんとギコねこの
ブログ7〈Alternative〉

への移行に伴うプレ日記です。






こんにちは、
緑色のクマ・ラフちゃんでーす❣️

埼玉は今日も雨が降っています。
おうちでゆっくりするしかないね〜!

ウチのご主人はトイレ掃除とか
水回りをキレイにしているみたい🧤🧹

いい機会だから頑張ってね〜🐻💕



連日、いろんなクマの思い出写真を
振り返っています。
今日はラフちゃん担当です。どうぞ








カメラハッカメラハッカメラハッ




これは…2018年の
さっぽろ雪まつりに行ったときの!
ラフちゃんの顔にめっちゃ雪ついてる笑







原宿の竹下通りにも来ましたね。







そして鹿児島県。
砂むし風呂に入る前にパチリカメラハッ







鹿児島といえば…しろくまです笑 🍧
クマとクマのコラボレーション❣️

北海道から鹿児島まで
フットワークの軽いラフちゃんでした。






お友達とテレビを観ています。

きーちゃん🐻 サクちゃん🐻
ぴーちゃん🐻 ほんちゃん🐸






こちらは水戸のたまちゃん🐻と
十条商店街で飲んでいるところです。
やってることオッサンか笑






ラフちゃん🐻 =ライム
ボンちゃん🐻 =オレンジ
たまちゃん🐻 =レモン

この3人組が揃うと、
オールドファンションズと呼ぶのです。

※「オールドファンションド」というカクテルが
3つのフルーツをよく使うことに由来しています。






ボンちゃんと荒川沿いでピクニック❣️
また飲んでる笑






ボンちゃんのおしりを
まじまじと見つめるラフちゃん。

深い意味はありません(笑)🍑






ブログ主しぃちゃんとラフちゃん。






マックフィズの女の子と向かい合い😍







これは…
戸田の花火大会を見に行った時の。花火






🐻「くーまやー!!!」花火






自分の体より大きいスイーツに挑戦!!!






🐻「ゲプゲプげぷぅ」






これは…
茨城県の大洗水族館で撮ったやつですね。
幻想的なクラゲたちとの1枚。カメラハッ






マンボウと😘💕






最後の1枚は、ペンギンと❣️

ラフちゃんは意外と
アグレッシブなお写真が多かったね〜。

これからもそのフットワークの
軽さをいかして活躍してくれるでしょう!



明日は
黄色いクマ・きーちゃんが担当です。