プレ日記





この記事は、前作
しぃちゃんとギコねこのブログ6(永世)

から、今作
しぃちゃんとギコねこの
ブログ7〈Alternative〉

への移行に伴うプレ日記です。












みなさんこんちっち。
オレンジ色のクマ・ハロちゃんでっす❣️

みなさんおうちにいますかぁ?
ハロちゃんも自粛モードでーす。

もうすぐこのブログを使い始めるけど
その本運用まえにいろいろ試していまぁす。

今日はハロちゃんの思い出アルバムを
公開しますよ〜。

それでは、どうぞ!










カメラハッカメラハッカメラハッ




ハロちゃんの名前は
「ハロー令和」から名付けられました。







ハロちゃん初めての旅行は京都でした。
カエルのキロちゃんと鴨川デルタにて撮影。






飛び石をぴょんぴょん…
落ちないかハラハラしました😅







こちらは南禅寺の水路閣。
クマとカエルでも不思議と画になります。







この度を通じて
仲良しになった(であろう)2人です。

🐻🐸






バーの似合うクマになりたいね〜❣️
ってことで、モスコミュールを一杯。






ロンドン焼き…これも京都だね。

美味しいお菓子ですが、
ビールには合いませんでした。






これは、お蔵入りになった
「ハロちゃんのハロハロニュース❣️」
撮影現場(笑)

有名な「スマート珈琲店」さんにて。






修学旅行のブログ記事に使った
タイトル画面ですね。






ここからは素の表情を見ていきましょう。
ハロちゃん(正面)。
少し哀しそうな顔してるのが特徴です。






怒ったハロちゃん😡






ハロちゃんは奥にいます。
手前にいるのは古参のトラちゃんです。

トラちゃんは目つきが悪く、
もともと怒っているように見えます🐯






ビールを飲む!生ビール






熱燗も飲〜む!!!日本酒






「飲んでますかぁ〜?」
…と、酔っぱらいハロちゃんです。






お酒のアテに味噌を舐め舐め。
蕎麦屋さんに行った時の写真ですね。






というわけで、
ハロちゃんの魅力をたっぷり
お送りしましたぁ〜🐻💕

旅行・減量・麻雀好きなしぃちゃんの
クマクマのんびりブログです。
これからもよろしくお願いしま〜す❣️



明日はラフちゃんの担当です。