最後の更新から約1年が経ちました。
飽きやすい性格も手伝ってかコナンの映画評価からずーっと書くことを疎かにしてましたが、
最近アナログな日記を書くようにしてから、「何か世に残るものを作らなければ!」と思い
PCをデスクに移動させただ今深夜4時12分、初夏特有の涼しい風を感じながら書いています。

ニコ生でも放送をしていないため、Twitterでしか私の生存確認がわからない状況ですが、
私はしっかり生きてます笑
でも特に最近は何に対してもやる気が起きず、ダラダラと全てのことを蔑ろにしてきてます・・・
睡眠と食事だけはしっかり摂るものの、部屋は散乱し掃除もしていない。
ダメ人間になる一歩手前です笑

この記事を書いたらきっと掃除機をかけてもまだ許される時間帯
上の住居人には日頃迷惑をかけられてるから少しくらいは私のわがままにも付き合って欲しいし、下の住居人にはちょっと悪いけど掃除機かけさせてね。

日付も変わって7月29日
あと2日でいよいよ8月到来
梅雨明けもして猛暑がやってきます。
夏は嫌い!暑いし虫が出てくるし食べ物は腐りやすい・・・。
夏のいいところはそうめんが美味しく食べられる事くらいかな~
薬味を沢山めんつゆの中に放り込んで食べるそうめんは絶品~!
調理法を変えれば色んな料理に変身するし、今はネットで沢山レシピが公開されてるから
そうめん料理には困りませんね。
「お中元でそうめん沢山もらって困っちゃう~!」って人にちょっと私に恵んで欲しいくらい^^
今年も刻んだみょうがを沢山入れて美味しく頂きたいです。

再来月には帰省するから8月のうちに色んな事を済ませなければ!
でもまずは掃除が最優先かな笑

そして私は今日からちょっとした生活習慣を決めようと思います。
毎日決まった時間に起きて、ちゃんと朝ごはんを食べる。
仕事が終わったら1駅前で降りて24時間のスーパーで晩ごはん(時間的には朝ごはんだけど)を買って歩いて帰り、映画を見ながらご飯を作って食べる。
寝る前になると朝日も登ってるから植物に水を上げて日記を書き、お風呂に入って就寝!

皆とはきっかり12時間反対の生活を送るわけだけど、だからと言ってダラダラしていいわけではないよね。
しっかり働いてちゃんと栄養と睡眠をとる!
日頃運動をしてないから最初は駅1つ分は歩くようにしよう笑

あともう一つ。
せっかくカメラがあるのに使わないのはもったいないから毎日の食事をカメラに撮ってブログにアップしたい。そうしたら強迫観念みたいなものが生まれて毎日しっかり料理出来るしご飯も食べれそう笑
ジュリー&ジュリアみたいにはいかないかもしれないけど。
壁に一日の流れを書いて貼って、最初はそれが出来たら何かしら自分にご褒美をあげてもいいかもしれない。
ご褒美は何がいいかな??


書きたいことも大体かけたし、今日はここまでにしておこう。
これが終わったら紙に目標と生活の流れを書いて壁に貼り、それから掃除!

私はやれば出来る子!
全て自分でこなしてみせるぞ~(/・ω・)/



綿貫