ここのところ体調がすっきりしなくて、

休日は家で大人しくしてたんだけど、

今日はなんだかいい感じ!

天気もいいし、朝から植物園でしょー‼️


ということで、久しぶりの花活

神代植物園へ


しばらく行かないうちに

梅が咲き始めていました

たっぷりのつぼみ

満開が楽しみですねー


今日は暖かくて、

梅園はいい香りで、

春を感じました




青空!





蝋梅は満開!

とっても甘い、いい香り






あちこちにメジロちゃんがいました(^^)




ヤブツバキとメジロ


冬支度


朝の植物園は気持ちがいい


バラは短く剪定されていました

けっこうバッツリ切るのねー