フォトアイテムプレゼント付き撮影、

おかげさまで募集終了しています。

ありがとうございました。



淡路島在住の、出張専門カメラマン、
はた みちこです。




長かった自粛が終わり、

のびのびとした空気が戻ってきた淡路島です。




たっぷりのおうち時間の間にわたしがしてたこと、




それは、

おうちの整理整頓!





その中で気づいたことがあります。





写真って、


データがあるだけでは

ほとんど見返さない、、、





自分が撮影した写真も、

カメラマンさんに撮影してもらった写真も、




その時や、その後何回かは見る。




でもその後は?




・・・。








その中でもいつでも何回も見てるもの、




それはやはり、





飾ってある写真と、




フォトブックです。






4〜5年前、わたしはフォトブック作りにハマっていた時期があり、せっせと作っておりました。





メインで作ってた会社のがありましたが、

より良いものを求めて、6社くらいのフォトブックを試してみたりしてました。





自分の中のブーム終了後はすっかりフォトブック作りから遠ざかってましたが、


 


その時作ったフォトブックは、

そのときのその瞬間を

いつでも思い出させてくれる大切なものとなりました。




やっぱり作っててよかったー^ ^





今改めてそう思います。






そこで、

しまフォトでも、




フォトブックやフォトパネル、フォトグッズなど、




飾っていつでも楽しめる♪



めくっていつでも楽しめる♪





そんな商品を作りたいと考えました。






データをお渡しして終わりだと、




その場で見て満足して忘れてしまったり、




プリントやフォトブック作成のハードルが高くてそのまま後回しにして忘れてしまう、




せっかくの写真がその場限りになってしまう場合もある!





もちろん

写真撮影は

それ自体がかけがえのない体験ですが、




その結果生まれる写真を




直後も、

ずっと先までも、




すぐにおうちで楽しめるカタチにしたい!








そこでまず、

そういったすぐ飾れる写真やグッズ、フォトブックのサンプルを、




色んな形、

色んな大きさ、

色んな紙質、

色んなバリエーションで




実際に見て、触って、

納得のいくものを選んでから

商品としてご提供したいと考えています。





そのサンプル作り、

ご協力くださいませんか?





色々試したいですが、

わたし1人でやるよりも、




みんなでやるときっともっと楽しい♪





しまフォト公式LINEご登録の方で、


6月中に撮影させていただける方に、




かなりお得に、

フォトブックやフォトグッズをプレゼント🎁









そんな

とってもお得な撮影セット

4つのプランをご用意しました。





・フォトブック(ハードカバー)付きプラン

→募集終了しました。ありがとうございます。



しっかりとした作りでやや大きめのフォトブック。特別な日の記念としてピッタリです。








・フォトブック(ソフトカバー)付きプラン

→募集終了しました。ありがとうございます。



気軽にフォトブックを楽しめるように、ハードカバーのものよりもやや小さめのフォトブックです。持ち歩きされたい方やプレゼントにもおすすめです。







・フォトパネル付きプラン



お部屋の壁などに、すぐに飾れるフォトパネル。

写真データを納品後に、ご自身でお気に入りの1枚を選んで作成します。







・フォトグッズ付きプラン



シャバラ型の飾れるアルバムや飾れるカード型のアルバムなど。どのアイテムで作成するかは今回はしまフォトにおまかせになります。







※フォトアイテムのお渡しは7月下旬頃を予定しています。





通常の撮影は、

どのプランをお選びいただいても、




事前のヒアリング

撮影60分

撮影データ100〜200枚付き

(お渡しするデータは明るさや色味、トリミングなど全て編集済みのもの)


撮影はご希望の場所にお伺いしています。




料金は22500円(税込)です。




通常の撮影プランの一覧はこちらから↓


https://ameblo.jp/watanotoki/entry-12560758942.html




それぞれのフォトアイテムプレゼント付き撮影プランの料金知りたい方、気になっている方、

公式LINEよりメッセージしてくださいね。メッセージしたら必ず申し込まないといけない、なんてことはありませんので、お気軽にー♪



お得すぎるので、料金はメッセージいただいた方にお知らせいたします。





しまフォト公式LINEへのご登録はこちらから↓


https://line.me/R/ti/p/%40279tzkxt






今回のプランお申込みは

以下の方にお願いしたいです。



・しまフォト公式LINEにご登録いただいている方


・6月中に撮影していただける方


・フォトアイテムについてのアンケートにご協力いただける方


・作成したフォトアイテムの写真をSNSやHP等で使用してもよい方


・作成したフォトアイテムで、今後しまフォトで採用するものについて、プレゼント分とは別で、サンプル品として置かせていただける方。





5月25日 9時より

しまフォト公式LINEより募集開始いたします。




しまフォト公式LINEへのご登録はこちらから↓


https://line.me/R/ti/p/%40279tzkxt




こんな料金では二度とない!



ほんとにお得なプランとなってます。



ぜひこの機会に、

しまフォトの撮影と写真を体験してくださいね!