9月5日に投稿したなう | 「なんにでもついているオレンヂ」アメブロ出張所(^_^;

「なんにでもついているオレンヂ」アメブロ出張所(^_^;

学生の頃の英語の教科書に出ていた「potatos with everything (=なんにでもついてくるポテト)」からいただきました。
その時の教授(イギリス留学経験あり)の話だとイギリスの料理にはやたらとポテトがついていたらしい。



3776、14日もなのか。14日はゆっくりしようと思ったんだけどなぁ。(>_<)
9/5 15:01

ぢつは先週に観たい舞台が3つあったのだけど、1つも観られませんでした。(;_;) 唯一土曜日の池袋のソワレなら時間が取れそうだったのにチケット売り切れで諦めました。(;_;) なんで急に忙しくなるかなぁ。(>_<) 出張と引き換えってことなのかなぁ。
9/5 17:27