- 山手線なう。品川に戻ります。アキバでの買い物終了しました。DVDぢゃない方のお買物、100%希望に合うものはがありませんでしたが、まぁ大体OKなのにしました。(^_^)v
- 昨日つぶやいた喉の違和感ですが、医者に行った甲斐なく風邪に進行中です。(;_;) 何で休みに風邪ひくかなぁ。(;_;)
- だんなぁのつぶやきでタイムラインが埋まっている。こういう状態は好きくない。
- 品川なう。すごく遅いブランチです。(^_^; これからアキバにDVD買いに行って、あとはいろいろです。(^_^;
- 一応3連休だからねぇ。(^_^; 気を付けておいでませ。m(_ _)m RT@Sugakichi_Tei: 足柄SAにゃむ。清水→富士の渋滞の影響で、1時間遅れです。
- ホテルYGA視てるなう。これ見終わったらお出かけです。えっ、このライブって、あ、あの時だ。(^_^; 良かった映ってなくて。
- おはようございます。m(_ _)m 今日も1日お気を付けて。 RT@mizusakiaya: おはようございます♡
Powered by t2b
