突然「支度しろ!」の一声で | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


9日(木)
朝ごはん後まったりしてたら
父ちゃんが
「支度しろ!」の一声で
突然のお出かけ決定

秋晴れは気持ちいい
近頃、車に乗るとすぐ寝る犬zzz
⬇️この顔は寝起き🥴


目的地「道の駅たがみ
初めて行く道の駅だから
ワンコはどうかな?って…


なんかゴリラ🦍が居たので
記念に🤣


見てるよー見てる目キラキラ


お出かけした時のお約束
ソフトクリーム
父ちゃんは梅ソフトクリーム
綺麗な薄緑色でほんのり梅味
母ちゃんは一口でいいかな爆笑
母ちゃんとはなは普通のだよ


道の駅たがみ
ワンコが歩けるような場所が
なかったあしあとガーン
屋根のある外の席があるので
お弁当やら買ってワンコと
一緒に食べられるラーメンおにぎり
コンビニもあったよ❗
ここでワンコに会ったのは
一匹だけだったわんわん


次へ
テレビでの情報は
弥彦の紅葉は見頃だというので
行ってみた。。。
紅葉もみじはこれからって感じ
とりあえず赤くなってる場所で
⬇️少し加工してるよてへぺろ


はな、弥彦もみじ谷公園
嫌いな場所だから笑顔なしタラー
平日だけど人・人・人がいっぱい
ワンコもいっぱい居たよ犬
嫌な事があった訳じゃない
と思うんだけど
なぜか嫌いなんだよなぁショボーン
でも付き合ってもらうニヤリ
滞在時間30分程度


人が多くても好きな場所は
全然平気って訳わからん
弥彦の「おもてなし広場」で
ティータイム
この周りも人・人・人なのに
この顔…謎すぎる笑




留守番にゃんず三毛猫黒猫



お留守番ありがとー
おみやげないけどな爆笑