久しぶりにお友達とお出かけ | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


3連日ど真ん中の8日(日)
久しぶりにお友達と
お出かけしてきたよルンルン
気温は21℃ぐらいだったし
お天気でよかった晴れくもり

お出かけの本当の目的は
ラ・ビステッカでのランチてへぺろ
以前は予約なしで入れたけど
テラス席になってからは
予約必須になった。
強風と雨の時は無理だけどね
あと真冬と真夏も無理そう…
でも
ワンコも一緒に行けるからOK

母ちゃんたちのランチ待ち

はなもベスも良い子でした100点



ランチのステーキ丼
なかなかのボリューム
パックに入ったお肉は
ワンちゃんにどうぞ!って
頂きました~チョキ


ランチの後はデザートだぁー
ってことでお隣のレガーロ

ジェラート~でダブルにした口笛
食べたくてゲージの中からの
圧が凄かった目
3口あげましたよルンルン
⬇️半分食べちゃったけどね
牧場ミルクとチーズなんとか?(忘)


ランチの前には
上堰潟公園を散歩あしあとルンルン
お出かけ日和だからか
ワンコ連れの方が多く
少し歩いてはワンコ連れの方と
喋ってばかりで散歩らしい
散歩はしてないけどね爆笑




無理矢理ツーショット風爆笑


隣に並んで欲しい…
母ちゃんの願いは叶わずタラー




この日のお出かけコース
先代の紅子ちゃんとも行った
懐かしい思い出のコースあしあとラブラブ

楽しくてお腹いっぱいの1日
をありがとうキラキラ

また行こうねあしあとルンルンあしあとラブラブ