お互い楽しく | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


まだまだ暑いけど
日が沈むのが早くなり
夕散歩の出発時間も
早くなりましたあしあと

15日(金) 夕散歩
ドッグランでぼっちを楽しみ



カンナちゃんと
一緒に少し運動したり
おやつを楽しみあしあとルンルン







カンナちゃんと一緒の写真は
カンナ母さんに撮って
いただきました~感謝キラキラ


16日(土) 夕散歩
ドッグラン帰りに海へ
七之助君と



19日(火) 夕散歩
おこめ君と一緒に海んぽ
母ちゃんたちは
おしゃべりしながらゲラゲラ
笑って楽しく爆笑



この笑顔が
いつまでも続いてほしい


久しぶりの《おまけ》


ほんとは
はな姉と仲良く遊びたい
小夏なんだよ口笛
⬆️誘い方が下手なだけ爆笑