チューリップフェスティバル② | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


22日(土)の昼間に行った時に
賑やかだわ写真撮るも
知らぬ人々が写ってしまう…
なのでリベンジで
平日の夕方に行こうって
いうことになり28日(金)
ドッグラン帰りに行ってきたチューリップ

チューリップの下に2023
高い場所から見ると
ハッキリ分かるようです
集合写真キラキラ
お米ママとはなの側に
居る小さなお友達のママが
高い場所から撮ってくれたよウインク


⬆️の写真の前にわちゃわちゃと
結局みんな2023の前に~
ということになり1枚目の
集合写真になりましたキラキラキラキラキラキラ


モデル料徴収される笑


菜の花の文字迷路ね!



写真は数撮りゃ1枚は…てな
感じなので似たり寄ったり
の写真ばかり爆笑


写真の色が違うのは
個々のスマホのカメラ機能の
違いかな






来客はかなり少なくなり
写真に人が写り込むことも
ほぼなくて良かった

ワイワイゲラゲラと騒がしい
楽しいご一行4お母さん&6犬爆笑
はぁ~幸せな時間だったクローバー

夕方に行ったのにまだ露店も
やってたので
ぽっぽ焼き←新潟の名物を買い
写真撮っておけばよかった…
買ったぽっぽ焼きと
風春ママが買った唐揚げを
ママたちと立ったまま食べ爆笑
ワンコは食べられないからね!

解散バイバイ

お友達はみんな若い5歳未満
グレートピレニーズの子は1歳
はな…11歳アセアセ
若い子のエネルギーを吸収して
元気に長生きしようね犬あしあと
来年も桜の花見ブーケ2
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジフェスに
一緒に行けるといいなキラキラ
としみじみ思った
母ちゃんでした。