いざ東京へ~2日目~ | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


3日(木) 朝散歩あしあとルンルン



動画真ん中あたりの白い
ガードレールみたいなとこに
小さな黒いのが動いてるの
見えるかな?
それ「馬」が走ってるんだ
 馬ダッシュ馬ダッシュ


今回、多摩川は歩くの拒否
するので場所変えて散歩爆笑

幼稚園の遠足と小学生の頃に
よく遊んだ公園「タイヤ公園」


綺麗な公園になってたキラキラ


犬は外側なら散歩OK


この広い滑り台
子供の頃は怖かった
慣れてきた頃はタイヤ持って
上からタイヤに座って
滑ってたよ爆笑


京浜東北線が近くを通っても
ビビらないけど
キャスター付き旅行カバンの
ガラガラ音はビビってたびっくり


電車庫も見て…面白くない
んだけど父ちゃんがね
見たいっていうから爆笑


実家での散歩は
緑や川がある多摩川ではなく
車や人が多い場所を
嫌がらずに歩いてた爆笑

家に居る時はガツガツご飯も
食べないのに
滞在中ずーっとガツガツ食べて
多少お腹がゆるくなった程度アセアセ

この日は
49日法要と納骨でした。