仔犬時代の写真 | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


はなのきょうだい
アルム君ママがInstagramに
小さい頃の写真を投稿してた

母ちゃんがブログ始めた頃に
投稿した写真とは違う写真

さっそくコメントしたら
写真送ってくれたよ笑い泣き

どっちかな?


ん…?
たぶん右側がはな…かな
判断は○ン○ンあるかないかね(笑)


これは分かる!
左側がはな


⬇️この子がアルム君だよ
  きっとね!


こんなに写真撮ってくれてた
仮母に感謝ですキラキラ

アルム君ママもありがとうキラキラ

お宝写真や動画は
ブログやInstagram・ドコノコ
等に投稿して保管する
母ちゃんお母さん

携帯にも残っている写真がある
からね~重複するけど
投稿しちゃおうっとウインク