紅葉はどんなかな? | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


11月になったよぉー
今年もあと2ヶ月ですなびっくり

1日(月) ちょっとお出かけ
紅葉もみじの進み具合を見に
道の駅 胎内へ行ってきたよ

まだ早かった~もみじ爆笑


景色はよかったグッ


樽が橋動物園
この🦌ふたりだけが
はなの近くに寄ってきてくれた
🦌 何あの子…
犬 母ちゃん虫がアセアセ
母ちゃんに似て虫が大嫌い
ハエ?より大きな虫がブンブン飛んでて
体に止まったりしてパニックになってた
お母さん 早よ!退散!足あせる犬あしあとあせる


下の広場には
どこでもドアみたいな
撮影スポットが設置されてた
当然撮るよねカメラ



赤い橋も撮らないとウインク




土日祝じゃないのに
キッチンカートラックが来てた
いつもならスルーするけど
今日は買っちゃった
丸くて可愛いめでたい焼き
胎内産の米粉が入っているから
皮がもちもちしてた
はなにちょびっとお裾分け
クリームだけ舐めて皮は残した~


紫雲寺ドッグランにも
行ってお友達と一緒に
おやつ食べ放題で動かず
こんな顔が撮れた爆笑


ぼっちになったのでね
少し運動させカロリー消費あしあとアセアセ
晩ごはんも減らした秘密
そんなこんなで今日も
楽しく過ごしましたルンルン