ぎゅるっぽん | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


今回のテーマと関係ない写真てへぺろ

10日(金)の夕散歩時の空





はなは何かあると
お腹がキュルキュルと鳴る
我が家は↑ぎゅるっぽんと呼んでる

その何かは
・雷
・病院

等々のストレス!
母ちゃんが原因のこともお願いアセアセ

記録として録音した
はなのぎゅるっぽんルンルン
聞いてみようと思う方へ
雑音が入ってますが音量を大にすると
聞こえます!




この時は朝ごはんは食べない…
先日は昼過ぎても
ぎゅるっぽんが止まらないガーン
けど
夕散歩行くとおやつは食べる
なんなら催促してもらうプンプン
そして
晩ごはんは普通に食べて
気づくと
いつの間にか治ってるウインク

どういうこっちゃ!?


13日(月)
今日は、はなのおよそ10歳の
誕生日バースデーケーキ
そのお祝いは次回にニコニコ