たまにはお友達と散歩 | 梅はなぐぅたら日和

梅はなぐぅたら日和

我が家の犬猫のブログ


1日おきに仕事が休みで
落ち着かない母ちゃんぼけー

日付が前後するけどまとめて
投稿することにしたにやり

25日(月) 晴れ太陽
たまにしか行かない
五十公野公園へ行ってみた車
雪が多くて一周回れず
短めな散歩で終了ショックタラー

キツネに見えるのは
母ちゃんだけだろうかうーん


早く撮り終われ!みたいな顔👇


池もほとんど氷っていて
少ない水辺に集まる鳥たちおすましスワン



暖かくて気持ちいい散歩日和ニコ
それから待ち合わせしてる
紫雲寺公園へ移動して
ベスと一緒に散歩あしあとルンルン
30分位歩いてから
待ちに待ったオヤツ食べ放題ラブ

写真は(1月6日)


23日(土)
最初にキャンプ場で爆走あしあとルンルン


風が冷たくて公園へ移動したら
七之助君とばったりおーっ!
少しだけ一緒に散歩あしあとルンルン

24日(日)
麦茶君と七之助君と散歩あしあとルンルン
そして
大好きなオヤツ食べ放題ラブラブ


27日(水)
散歩終わりにカンナちゃん
と久しぶりに会えた~ニコ

写真は(1月6日)


ドッグランに行けず
犬友にも会えず
おやつ食べ放題もなく
刺激がなかった数日間

久しぶりに
お友達と一緒に散歩して
大好きなおやつ食べ放題して
楽しい嬉しいと思ってくれたら
いいなあしあとルンルンあしあとルンルン

母ちゃんは話ができて
楽しかったよキラキラ