久々に風邪をひきました絶望

 

 

 

喉の痛みと吐気、鼻水で2日ほどばたんきゅーでしたオエー

昨日病院に行って無事お薬をもらえましたが立ち上がる音譜

ばたんきゅーといえば、私「ぷよぷよニコ」が好きなんですけどめちゃくちゃ弱いんです泣

そこでカエル積みカエルで勝負に出るわけですが、オンラインの強者達には勝てるわけもなく…おねだり

話が逸れましたっアセアセ

ばたんきゅー期間、とてもお世話になったのがのど飴さまペロペロキャンディーですキラキラ

今日は発見したおいしいのど飴を紹介しますニコニコ

 

 

「夏夜のカケラ」というのど飴ですスター

味は甘いソーダー味で、少しだけさっぱりとしたゆずの粒が入っていますキラキラ

美味しすぎて、喉が痛くない今もばりぼり食べちゃってますもぐもぐ