今日はわたちゃんとむぅちゃんの名前の由来を書きます🎵

まずわたねちゃんですが、初めて見た時に、小さくてふわふわでまるで綿飴みたいな印象を受けました😊✨

それで、わたあめねこ→わたねこ→わたねとなりました🐈

むぅちゃんに関しては、直感で「この子はむぅちゃんだっ😆」と思ったので、むぅちゃんになりました🐈‍⬛

初めて会った時、ふたりとも本当に小さかったです。今もとっても可愛いけど、あの頃も可愛かったなぁ🤭

わたちゃんは「にゃ(初めまして)😺」って挨拶してくれて、むぅちゃんは私の靴下をずっとかみかみしてました(くさかったのかな😞)🤣

大切な思い出です🌸

これからも一緒にたくさんの思い出作ろうね😆✨