機内では楽な格好を。



羽田→ロンドン、ロンドン→羽田のコーディネート。 


時期は7月ですので参考程度に◯




まずは羽田→ロンドン便!







締め付けの少ないものを着用。

いつも真っ黒になりがちです。

(ノーメイク失敬!)



やはりUNIQLOとguは優秀。


リュックはこの度同じ型の2代目に突入。


うちぽっけとそとぽっけが改良されていました!

(以前は繋がっていたのですが、分離されており

海外旅行用としてはパーフェクト!)










▶︎tops

UNIQLO

▶︎leggings

gu

▶︎Rucksack

無印良品

▶︎sandal

teva

▶︎sunglasses

carboots

▶︎pierce

my handmade








ついで、ロンドン→羽田。

こちらは、空港までと空港からの微妙なチェンジあり!






ロンドン最終日。


夕方にはロンドンヒースロー空港へ行かねばなのでノーメークかつ楽チンな格好で。









空港まではちょっと寄り道をするので足元はやっぱりteva。ワンピースは3wayなので実はガウンにもなります。





▶︎one-piece

KBF

▶︎t- shirt

gu

▶︎leggings

UNIQLO

▶︎Rucksack

無印良品

▶︎pierce

松野グラスビーズ

▶︎stole

chicn/thailand

▶︎watch

nixon

▶︎sandal

teva











ヒースロー空港到着。

サンダルは足が冷えるのでbensimonのスニーカーにチェンジ!踵は踏んで履けます。









履いてることを忘れてしまうくらい軽い!


機内シューズは今後は定番になりそう。

nikeのfly knitと迷ったのだけれどコレは正解のお買い物だった!


色がたくさんあっていざ購入するとなると迷うのでigやwebを見てから購入がおすすめです!










▶︎one-piece

KBF

▶︎t- shirt

gu

▶︎leggings

UNIQLO

▶︎Rucksack

無印良品

▶︎pierce

松野グラスビーズ

▶︎watch

nixon

▶︎shoes

bensimon






※別に当人はイケてる訳ではないので持ち物リストの参考くらいに思っていただけましたらと思います。



7月のロンドンは夜は明るいもののちょっぴり寒かったです。。。