おはようウインク𓈒𓂂𓏸꙳
マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス


マナラ
ホットクレンジングゲル

ママ友数人が使ってるって聞いていたから気になっていました𓅯



今回お試しさせていただき2週間𓍯

リニューアル発売𓆸
マナラホットクレンジングゲルが大幅にパワーアップしたそう!
最大のリニューアルのポイントは、クレンジングしながらマッサージができるようになったんだって𓍯
スキンケアレベルのパッチテスト済みなので、安心して使用できるのもうれしい𓆸




たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が!だんだん温かくなってくるのが気持ちいい!





おすすめです𓐍•ᴥ•𓐍

いつもいいねありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
励みになります(❁´`❁) ♡

ではまたね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ランクアップ様より商品提供していただきました。
◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ ̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ ̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌

#PR#マナラ#ホットクレンジングゲル
#ホットクレンジングゲルマッサージプラス
#manara#クレンジング#メイク落とし
#マナラ化粧品
 #令和6年 #ママライフ 

◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ ̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥