こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾

先日、1組完全予約制のお寿司屋さんに連れていってもらったょ❁•ᴥ•❁

𓍯𓆸鮨 たかの𓆸𓍯

職人歴25年の寿司職人が提供するこだわりの食材、旬の食材、お家ではなかなか食べられない食材をふんだんに使ったおすすめコースをいただきましたウインク












全てが最高においしかったんだけど…
特に

マグロカマの炙りと海老ちゃんが最高においしかったー❤︎
とってもステキな贅沢時間を過ごせました。
大将の人柄とセンスが光るお寿司でした。
ご馳走さまでした✧

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚




#鮨たかの #新橋寿司 #新橋鮨 #新橋すし #握り寿司 #江戸前寿司 #江戸前鮨

#mama #japan 
#japanesegirl 
#キラキラ女子になりたい 
#令和3年 #ママライフ 
#写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 

◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ ̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ ̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥