先日、観覧帰りに

海老専門レストラン リザラン高田馬場店へおじゃましました❤︎

スペインを拠点に世界に展開しているピンチョスがメインのスペインバル のLIZARRANさん♡





今回はアラカルトで楽しみました!



色彩豊かな【ピンチョス】は180円から16種類もあるから迷っちゃう!

私たちはお任せピンチョス6種にしました!




コスパに優れた新鮮な

【鮮魚のカルパッチョ】は大きな生牡蛎も盛り、非常にボリュームがありながらなんと680円!




星付き店のレシピでつくる【骨付きラム肉のキャフェドパリ】は640円とリーズナブルに楽しめるよー!




20時ちょっと前に行ったら沢山の女性のお客様たちが!



店内賑わっていましたよん♥︎ cʱᵘᵕ̈♡



私たちはあまりお酒を飲めないんだけど、お酒が飲めない方にもノンアルコールワインがあるよ!

おいしくて

たくさんおかわりしちゃった♥︎ cʱᵘᵕ̈♡






リザランといえば

ピンチョスだけではなく

海老の雲丹しゃぶもおすすめ❤︎

うまうまでした!











アヒージョに生クリームとレモンを加えたピルピルはプリプリの海老とソースが絡んで最高!




デザートはバスクチーズケーキと



フランボワーズチョコレートドリンクをいただきました!





いやあ幸せ❤︎



女子率高いけど、もちろんカップルや男性グループにもおすすめのお店です!



高田馬場駅からすぐなのも嬉しいね◡̈♥︎







リザラン 高田馬場で検索してね ◡̈♥︎



Casting By @woomy.restaurant