LAから車で2時間半くらいドライブ車

Yucca Valleyにあるオシャレなレストランに行ってきたよウインク



砂漠の中にあるレストランピンクハート

予約はできないので開店の30分前に行きました!その時点ですでに5組待ち。

人気のお店でしたキラキラ


レストランのお隣には雑貨屋さん

それまたオシャレハート



レストランがオープンするまで外のテラスで飲んでおりました赤ワイン



肝心の食事の写真撮り忘れたけど、とにかくボリュームたっぷりでしたよ爆笑


デザートの写真だけ撮ってたわ!

お腹パンパンだったため、チョコレートパンナコッタを4人でシェアピンクハート

これまた美味しかったです口笛


店員さんみんなオシャレだったーラブ

来てるお客さんもオシャレな人たくさんだったーラブ

目の保養ハート