少し前ですが、日本からお友達ファミリーが来ていたので一緒にディズニーランドへウインク

今回はカリフォルニアアドベンチャーパークの方へラブラブ
アドベンチャーはなにげに初めて!


まだまだ背の低いアナ様は乗れるアトラクションが限られてたんだけど、それでも十分楽しめたよ爆笑



揺れる観覧車に乗せてみたけど、これはちょっと怖かったかな笑い泣き


お友達と手を握り合ってたのが萌えポイント!笑笑




これ毎回買わされてるけど、キャラクターのシャボン玉が大好きピンクハート
前回はアリエル、今回はミッキーを選んだよウインク


お土産屋さんで25ドルくらいで売ってるものなんだけど、電源ひとつで勝手にシャボン玉出てくるし、シャボン玉液をこぼす心配もないし、家に帰ってからも遊べるしオススメのお土産ですデレデレ



キャラクターを描くアートクラスに参加ウインク



絵心のない私でもこんなに上手に描けたちゅー

他のキャラクターも描けるようになりたいから、またこのクラス受けたい!



園内ではあちこちでキャラクターたちと遭遇ピンクハート


でも一緒に写真を撮るには並びます。。。



1番のお気に入りはミュージカルショールンルン


この日はフローズン(アナと雪の女王)だった!
大好きなフローズンだったので、アナ様も1時間大人しく観ていられたよピンクハート

もうみんな歌が上手いし、ただただ感動ラブ
大人も子供も絶対楽しめる!!
これだけのために来る価値があるくらい素晴らしかった!

時期によって演目が変わるらしいからまた来なきゃ!

それにしてもこのミュージカルショー大人気で、開演の30分前に行ったのにすでに1階席は埋まってて、2階席も半分以上埋まってたわ滝汗
危うく見逃しちゃうところだった!早めに並ぶことをオススメしますー!


夕方ディズニーランドの方にも行ってみたけどお城が工事中でした!


アナ様もご機嫌ナナメだったので、風船だけ買って帰路へウインク

朝から夕方まで満喫できたよ


まだまだみたいところあったから、年パス購入しようか検討中ニコニコ