ぜひおすすめしたいレストラン!

アルゼンチン友達にヘルシーなものが食べたいんだけどどこへ行ったらいいかな?と尋ねると、みんな口を揃えてここを紹介してきますニコニコ


採れたて食材を使うから、毎回同じメニューが食べられるとは限らないんだって!

ベジタリアン料理も豊富ハート


ブラータチーズ+いちじく+ぶどうにアーモンドミルクとディルたっぷりのソース♡
ソースというかもはやスープピンクハート
これ、激ウマです!もう一度食べたい!!


Palta que lo parió con queso halloumi
ハルミチーズ+アボカド
ナッツとパクチーたっぷりでタイ風の味になってたよピンクハート


TOFU TRASH
これはね、日本の厚揚げ豆腐って感じ。
でもお味はちょっぴりスパイシーでコリアン風ピンクハート


メインはお肉をチョイスしたんだけど、付け合わせの焼きトマトがものすごく甘くて美味しかったピンクハート

〆のチョコレートムースとイチゴチョコレート。
もうお腹パンパンすぎて完食できずハートブレイク



飲み物は、この日は体調が悪かったので温かいジャスミンティーを飲みましたピンクハート
まったく気づいてなかったけど、このとき肺炎にかかってたんだよねアセアセ体調悪いわけだよね笑い泣き



20時に行ったら一番乗りでしたちゅー

お店の雰囲気もとてもよかったよウインク

店員さん英語話せました!スペイン語がわからなくても安心照れ


次回のアルゼンチン帰省でも絶対また行きたい!!