アルゼンチン7度目にしてはじめてのチャイナタウン!

ブエノスアイレスに中華街あるの知らなかったわー!



ってかさ、チャイナタウン来たら中華料理じゃないの?

もう心も体も中華料理を食べる気満々だったのに、お義母さんの一声でお寿司屋さんへショボーン

旦那と私で中華料理食べたいって抗議してもぜんぜん聞いてくれなかったタラー
旦那の家はとにかくお母さんが1番強い!アセアセ


正直、アルゼンチンで美味しいお寿司に出会ったことがないので、このときの私達の悲しみはハンパなかったですえーん


富士山と言う名のお寿司屋さん。笑
案の定、ぜんぜん美味しくなかったわよ笑笑
ってか、これは寿司ではなくただのロールよね。

そして寿司を推してたお義母さんがオーダーしたのは豚カツ。ポーン

えっ。もう驚きを隠せません。


ちなみにチャイナタウンのスーパーマーケットでは日本の食材もたくさん売られていますちゅー


値段は驚くほど高いけどね笑い泣き