先日、キムカツに行きました♪


といっても恵比寿にあるキムカツじゃなくて、LAの。
{C253AD4C-1B9D-47CD-BD70-60582ACF1FD6:01}


恵比寿にあるキムカツに行った時に、お店の人が『LAにもありますよ~』って教えてくれて、

さらには、『同じ材料で作ってるから味も同じですよ~』って言ってたけど・・・

違ったよ^_^;


東京の方が断然美味しいよーw


たぶんLAと東京、使ってる油が違う気がする。チーズも!

東京の方が軽め♪あたしは軽めの方が好きみたい。^_^




そして、今夜はこっちにきて初めてお魚焼きましたー♡
{03D69EAA-8FB1-443F-9E17-8F8E4D1BEB22:01}


もちろん魚を焼くグリルはないので、ボコボコのフライパンで焼いてみました(^o^)

なんだかんだちゃんと焼けた♪


でも、お家の中が魚の匂いでいっぱい^_^;




和食と話しはそれるけど、アメリカのケーキ、やっぱり意外と美味しいよ!笑

{927BA686-BD65-4A99-89BA-99FEAE0DCDB6:01}


今日はクラスメイトのお誕生日♡

そこで、みんなでケーキを食べたんだけど、またしても美味しかったー♡笑


今までなんで敬遠してたんだろ。


これからは積極的に食べていこうと思います!w