photo:01


昨夜はイツメン会♡(この画像、あっちゃんに小鳥がとまってるよ♡笑)


しばらくみんなで集まれないから思う存分楽しんできましたヾ(≧▽≦*)〃




まずは、お礼から。

モーターショーに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました!!!
photo:02


今回は原稿も長かったし、ギリギリにもらっていたので、始まるまで不安だったけど、無事に終えることができました(o´∀`)ノ

TOYOTAさん、スタッフの皆様、円ちゃん、千夏っちゃん、みんなありがとうー♡




そして、ここでお知らせ。

しばらくお仕事をお休みします。


今週末からまた渡米しますw
そして、1月からはまた学生になりますww

とりあえず、今回は1年間予定です。


出席を100%すれば、半年に1回1ヶ月のバケーションがもらえるみたいです♪

なので、夏には出稼ぎに帰ってくる予定です!笑


ま、先のことはどーなるかわかんないけど、たのしく過ごせたらと思います♪




いま、強烈に寂しいのは、あっちゃんと離れること。
photo:03


1週間ぶりに会っても久しぶりに感じちゃうのに、これから大丈夫かな(´Д` )


この際、あっちゃんも連れていきたいですw



今日はBWGのお別れ会。

うん。今夜もあっちゃんに会えるってことだよー♡

楽しんでくるー♪




iPhoneからの投稿